美少女ゲームサイト
DMMアダルト 美少女ゲーム通販 同人ダウンロードショップ DiGiket.com DMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「媚肉の香り 番外編「律子の溜息・由紀の香り」
ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック
管理人のオススメしたいゲーム(ゲーム性のある作品)
戦国ランス 闘神都市III 大悪司 超昂閃忍ハルカ 超昂天使エスカレイヤー
なにはともあれアリスソフト!ゲーム性に中毒性も加え、それでいてえっちぃ。歯ごたえのあるゲームがしたいというならまずアリスソフト作品をプレイしてみてください。はじめはシステムがよくわからないなと思いますがいつの間にかハマってしまっています。おそらくプレイ時間はかなりのものになるはず・・・・・・。ただエロさ優先のためかストーリー性はあまりありません。普通です。それでもプレイしてもらいたいです。もちろん上記以外の作品も。
戦女神ZERO 戦女神II~失われし記憶への鎮魂歌~ 幻燐の姫将軍2 永遠のアセリア 聖なるかな
ファンタジーRPG・SLGといえばエウシュリー。王道ではあるんですがプレイし出すと止まらなくなります。RPG・SLG好きにオススメしたい作品です。エウシュリーが発売している他の作品もプレイして損はないはず。ただゲーム内容はRPG系ではない作品もあるのでよく調べてください。 永遠神剣シリーズといえばザウス。ゲーム性はもちろん、ザウス作品はスト-リー性があります。それぞれの作品につながりがあるのでひとつプレイすると他作品もプレイしたくなるはず。SLG部分が若干難しいかもです。


アニメ専門だから余計なファイル一切無し!全てアニメの完全無修正をお楽しみいただけます
ゲームレビュー記事リンクへ

【レビュー】巫女さんといっしょ!~イケナイご奉仕奮戦記~

 巫女さんといっしょ!~イケナイご奉仕奮戦記~
巫女さんといっしょ!~イケナイご奉仕奮戦記~



 詳細・ダウンロード購入はコチラ(DMM)
 詳細・ダウンロード購入はコチラ(Getchu.com)
 詳細・ダウンロード購入はコチラ(Gyutto)
 詳細・ダウンロード購入はコチラ(digiket.com)
 詳細・ダウンロード購入はコチラ(duga)


☆ストーリー

「わらわの眠りを妨げたのは何者じゃ! 神罰を下してくれるわ!」

 ひょんなことから姉妹ゲンカに巻き込まれた
 清川神社の神主・松波信一郎は、御神体である 『数珠丸恒次』を台座から落とし、
 刀の化身と名乗る少女の力を受けて、
 魂を肉体から弾き出されてしまう。

 少女に連れ添って現れた沙耶と名乗る女性の提案ですぐに呪術用の木偶に魂を移したのだが、
 その副作用として今の信一郎はちょっとしたことでも欲情し、
 我慢すると暴走するカラダになってしまったらしい。

 そして、それが重なると魂そのものが消滅してしまうという。

「だから、私たちが信一郎様にご奉仕して、
 溜まった欲望を解消してあげなければなりません」
「えぇぇぇぇぇぇっ!?」

 ――そんなこんなで、お兄ちゃん大好きなふたりの妹巫女たちと、
   二柱の神さまによるめくるめくご奉仕生活が始まるのであった――



☆評価    (77/100点)


 サンプル

 サンプル画像1 サンプル画像2 サンプル画像3 サンプル画像4
 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8
 サンプル画像9 サンプル画像10 


 ↓ストーリー・全体的な感想は『続きを読む』をクリックしてください。
  ネタバレ注意です!


リンク:エロゲー アダルトゲーム 美少女ゲーム 18禁ゲーム レビュー

人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング エログ-(エログランキング) 
☆感想(ネタバレ注意です!)

 ★CG

  実にかわいらしい。
  ヒロインのあそこが妙にこんもりしてえちぃ。ぷにぷにです。

  えち絵はルートごとの使い回しがなんか多い気がします。
  でも楽しめる。


 ★H

  どういったルートでも最終的にハーレムです。

  純愛ルート、フェラルート、アナルルート、ハーレムルートの4つ。
  フェラとアナルは処女のままです。本番なし。

  すべてハーレムというそのつくりはいいと思います。


 ★ストーリー、全体的な感想

  悪くないけれど特別よくもない作品です。
  評価も普通。


  とりあえず悪いところ。

  一番はラスト。

  ネタバレになりますが一応どのルートでも
  『神様が帰るかどうか(元の世界というか御神体に戻る)』というラストです。
  つまりお別れ。純愛ルートではこの部分が山です。

  しかし結果は「なんだよそれ」というくらいどーでもいい茶番。

  もうちょっと工夫できないかなと思います。
  ハッピーエンドはなんだかんだいって好きですけどね。

  そしてもうひとつは沙耶の存在。
 
  まず主人公には幼い頃に死んでしまった姉がいました。
  すごく大好きな姉だっただけに主人公は悲しみに暮れ
  その息子を不憫に思った両親が頑張って妹2人が生まれたわけです。

  本編では死んでしまった姉と沙耶を重ねる場面がけっこうあります。
  雰囲気が似てるとかそういうことを主人公が思ったりする。

  沙耶の「ずっと見てきた」的発言もあります。
  主人公の部屋には死んだ姉の写真が飾ってあるので
  それを指しているような発言にとれます。

  しかし!何もないっていう!

  あれだけ伏線はっといて・・・・・・これは・・・・・・
 

  逆によかった点。

  4人のヒロインだけしか出ないけれど
  それぞれ特性があってかわいい。
  タマは本当に子どもなのでそのワガママさにイラッとする場合がありますが、
  根はいい子なので問題ないかと思います。

  その上で個人ルートをなくし、すべてハーレムにもっていってるのもいい。
  特に妹は切り捨てづらいです。両方ともかわいいので。

  そしてもうひとつ、個人的にですが主人公がいいお兄ちゃんだったこと。
  妹から好かれるのも、また街の住人から慕われているのもよくわかります。
  ちょっとえっちするの早い気がしますが設定上仕方がないですし。

  とりあえずいい男です。


  以上!

  お気に入りキャラは沙耶。
  唯一の年上キャラで包容力がありますから。
 (タマも年齢は上ですが性格外見は子ども)
  他ヒロインが甘えてくるタイプなので甘えられる存在というのは大きい。
  またえっちぃですしね。

  あと綾乃がお気に入りです。
  行動派だけど純なところがかわいらしい。
  キスもありますしね。


  巫女さん好きで妹好きな方にオススメしたい作品です。
  ハーレム好き、独占好きの方にも。

  ぜひプレイしてみてくださいな♪

  恋は見つけるものではない、落ちるものだ。

 巫女さんといっしょ!~イケナイご奉仕奮戦記~
 巫女さんといっしょ!~イケナイご奉仕奮戦記~      [SCORE【しゅこあ!】] の【巫女さんといっしょ!~イケナイご奉仕奮戦記~】


 サンプル

 サンプル画像1 サンプル画像2 サンプル画像3 サンプル画像4
 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8
 サンプル画像9 サンプル画像10 

 詳細・ダウンロード購入はコチラ(DMM)
 詳細・ダウンロード購入はコチラ(Getchu.com)
 詳細・ダウンロード購入はコチラ(Gyutto)
 詳細・ダウンロード購入はコチラ(digiket.com)
 詳細・ダウンロード購入はコチラ(duga)

テーマ : ★★18禁美少女ゲーム★★
ジャンル : アダルト

tag : レビューデモ・体験版あり巫女3P・4P処女ハーレムアナル


ゲームレビュー記事リンクへ


管理人のオススメしたいゲーム(男の子・ショタ系作品)
主人公がショタ系というよりもあくまで攻略キャラに男の子(娘)がいる作品。はじめはまったく興味がなかったのに気がつけばこんなことに・・・。オススメしたいのはやはりCAGE作品。おそらく隠れファンが多い。はず。
ここでは紹介してない作品もありますのでぜひ探してみてください♪
CAGE
恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの 大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私の×××××(ぷにぷに) ナイショのよりみち ゆりね~おねえさまがおしえてくれた~ ぷる萌えンジェル アイドル・あいこ
男の子がひとり。ハーレムルートがかなりエロいです。妹エロ過ぎ。 男の子が2人。なによりゲームが難しい。ハーレムを入れてほしかった。 男の子が2人。男の子と女の子ルートに分かれる。両方クリアすると姉弟とえっち。 主人公が女装ショタっこ。さらにもう1人います。エロくてかつストーリーが重いです。 男の娘3人。女性はいません。ただほとんど男の子はたちはほぼ女性です。
CAGE
C:drive
Catear
てぃんこーべる
Pure妹ミルクぷるん♪ CAGE BOY’Sヒロインselection ツイ☆てる Cloth×Close~ぼくがくぃ~ん!?~ ぴことちこ ショタアイドルのオシゴト
登場キャラはすべて男の娘。厳密にハーレムではないけど多人数えっちが一番。 CAGE作品の男の子エッチを集めただけ。値段が安いのでオススメです。 男の子2人に女の子1人。オマケのハーレムがすごくえっちで長いです。 他作品と違うのはがっつり男ということ。これで興奮できればさらなる高見に・・・ ある意味一世を風靡したアニメのゲーム版。まずはアニメをみてほしいです。

Pick up 美少女ゲーム(※価格は表示と異なっている場合があります)
エルフ(elf)
媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~ エルフオールスターズ脱衣雀2 河原崎家の一族2 完全版 同級生 Windows版
媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~ エルフ エルフオールスターズ脱衣雀2 エルフ 河原崎家の一族2 完全版 エルフ 同級生 Windows版 エルフ
日を追うごとに狂い出す歯車。三澤家の微妙なバランスに狂いが生じ、不可解な出来事が拓也の周りに起こり始める。
価格 6,800円
詳細・購入はこちら→
総勢36人+α。臨場感溢れる麻雀対決で繰り返し遊べる脱衣麻雀ゲーム。脱衣アニメーションは必見!もちろんHも。
価格 2,990円
詳細・購入はこちら→
屋敷の奥に隠匿された一族の忌まわしくも魅力的で淫靡な秘密・・・・・・
狂気に染まる淫靡で背徳的な世界・・・・・・
価格 6,800円
詳細・購入はこちら→
主人公は先負学園の3年生。バーチャルな空間の中で、青春の淡く切ない思い出を・・・・・・。
ボイス入り。
価格 2,990円
詳細・購入はこちら→
Ciel (原画Tony氏作品)
そらのいろ、みずのいろ After… 真章 幻夢館 御魂~忍~
そらのいろ、みずのいろ Ciel After… Ciel 真章 幻夢館 Ciel 御魂~忍~ Ciel
人気のない夏休みの学園を舞台に描かれる青春AVG。男女4人の甘酸っぱい恋愛模様を、純愛と濃厚エッチで表現。
価格 2,940円
詳細・購入はこちら→
3人の女の子が入部し、6人となったワンダーフォーゲル部は、学生生活最後の登山として穂高縦走を目標に動き出す。
価格 2,940円
詳細・購入はこちら→
木戸の勤める探偵事務所にある依頼が。山中にそびえる洋館、依頼主がこの館の令嬢であることが判明するが・・・・・・
価格 2,940円
詳細・購入はこちら→
日本の南北朝時代(西暦1339年、鎌倉幕府滅亡後室町幕府成立までの混乱期)を舞台に忍達の戦いと愛を描く!
価格 2,940円
詳細・購入はこちら→
light シルキーズ
どんちゃんがきゅ~ さかしき人にみるこころ 学園催眠隷奴 騎士アンジェリカ
どんちゃんがきゅ~ light さかしき人にみるこころ light 学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~ シルキーズ 騎士アンジェリカ ~あなたって、本当に最低の屑だわ!~ シルキーズ
「どんちゃん」こと純紀子は、えっちなことにまったく耐性のない女の子。すぐにのぼせます。そんな彼女に恋人が出来ました。
価格 2,940円
詳細・購入はこちら→
眼鏡の似合う知性派クールビューティーな彼女に、「あなたの名前が嫌いなんです」と言われる。おれなにかしたっけ・・・・・・
価格 2,940円
詳細・購入はこちら→
誰でも一瞬にして催眠状態にできる便利な催眠携帯電話を手に入れたキモオタ主人公は名門学園でやりたい放題!
価格 6,800円
詳細・購入はこちら→
凌辱の限りを尽くすエルフの姫騎士調教AVG。父と友の無念を晴らすため、裏切り者の王妃とその娘・アンジェリカを凌辱。
価格 6,800円
詳細・購入はこちら→

ゲームレビュー記事リンクへ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
AXL (5)
Cyc (2)
OLE (3)
リンク
seo対策

  • seo
RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのゲーム♪
ミステリート ~不可逆世界の探偵紳士~
アーベルソフトウェア
ミステリート ~不可逆世界の探偵紳士~ アーベルソフトウェア
推理が好きならオススメ!ぜひ自分の力で攻略してほしい。

こっすこす! あなた好みのコスプレHしてあげる
clockup team.ANISE
こっすこす! あなた好みのコスプレHしてあげる clockup team.ANISE
エロ過ぎ。卑語言い過ぎ。ホントにあらゆるエッチが楽しめます♪独占なのもうれしいところ。

永遠のアセリア
ザウス
永遠のアセリア ザウス
シミュレーション部分がおもしろかった。時間をかけて遊べる。長期的に考えてプレイしないと結構きついですw

しすたー・すきーむ~お姉ちゃんとのシかたについて~
M de Pink
しすたー・すきーむ~お姉ちゃんとのシかたについて~  M de Pink

おいしい魔法のとなえかた。
C:drive
おいしい魔法のとなえかた。  C:drive
魔法でえっちなことする少しおバカなゲーム。それでもやっぱりエロい!このメーカーを好きになった一因でもあります。

ツイ☆てる
C:drive
ツイ☆てる  C:drive
まさかのメインヒロイン男2に女1というショタゲー。何かが目覚めそうな作品でもあります。ハーレムが一番エロいですw

美脚性奴会長 亜衣 「こ、この変態!私のタイツになんてことを……!」
オーバードーズ
美脚性奴会長 亜衣 「こ、この変態!私のタイツになんてことを……!」 オーバードーズ
タイツ好きなら絶対やらなきゃ損です! それぐらいのフェチ御用達ゲーム。自分は大好きです!

G線上の魔王
アカベェソフトツゥ
G線上の魔王 アカベェソフトツゥ
推理モノが好きならやるべきゲーム! 一気にプレイしてしまいますw

恋姫 無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~
BaseSon
恋姫 無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~  BaseSon
登場人物が多く、三国志も勉強できます。『真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~』という新しいバージョンがありますが、個人的には古いほうが好きです♪

に~づまはセーラー服 ~ダーリンは担任教師~
Puzzlebox
に~づまはセーラー服 ~ダーリンは担任教師~ Puzzlebox
エロさもさることながら、ストーリーも意外といいです♪

うたわれるもの
Leaf
うたわれるもの Leaf
ラストはプレイしてよかったと思えるほど。名作!

SWAN SONG
Le.Chocolat
SWAN SONG Le.Chocolat
ストーリーが秀逸です! 人間そんなもんですw

あねいも2 ~ Second Stage ~
boot UP!
あねいも2 ~ Second Stage ~ boot UP
純愛ストーリーですが エロがとても濃いです♪

アイドル★ハーレム
ArkShell
アイドル★ハーレム  ArkShell
とってもハーレム
ArkShell
とってもハーレム  ArkShell

ハーレム&ハーレム
ArkShell
ハーレム&ハーレム  ArkShell

えっちでおバカなゲーム。主人公そっちのけでレズったりする、半寝取られ的なシチュエーションがけっこうグッときます。ずっとヒロインは主人公にラブなのですがw

マエバリ帝国の逆襲
C:drive
マエバリ帝国の逆襲  unicorn-a
おバカなゲーム。なのになぜかすごくえっち。いろいろなえっちが楽しめて実用的です。

口唇包柔~うさみみ調教 白く濡れる女体たち~
ArkShell
口唇包柔~うさみみ調教 白く濡れる女体たち~ ArkShell
エロさで言えば個人的にトップクラス。でもそれ以上に客がバカw

王賊
ソフトハウスキャラ
王賊 ソフトハウスキャラ
SRPGといえばコレ! ハマります!

シスターコントラスト!
Acaciasoft
シスターコントラスト! Acaciasoft
キャラもかわいいですし、H(発情)オーバードライブシステムが何気によかったです♪

人工少女3
イリュージョン
人工少女3 イリュージョン
3Dのエロゲーではナンバー1!自分の好きなタイプの女の子を作れちゃいます。 アンインストールするのがもったいない。

ランス 6 ~ゼス崩壊~
アリスソフト
ランス 6 ~ゼス崩壊~ アリスソフト
ランスシーリーズの6作目。システムはRPGなせいかプレイ時間がすごいことに。ランスカッコイイです♪

借金姉妹
セレン
借金姉妹 セレン
タイトル的に鬼畜そうな雰囲気がありますが、中身はほぼ純愛ゲー。香純のかわいさは異常ですw

この青空に約束を-
戯画
この青空に約束を-  戯画
文章が上手く、何気に感動する場面が多い。ぜひプレイして欲しい作品。

ゆきうた
FrontWing
ゆきうた  FrontWing
正直重い。救われない。でもオススメしたい。プレイする価値があります。

少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta 
Littlewitch
少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta Littlewitch
シンプルなゲーム性でハマる。でもそれ以上にファンタジーな雰囲気が素晴らしい。

ゲームレビュー記事リンクへ
新作美少女ゲーム

Gyutto
ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック







digiket
美少女ゲーム通販・ダウンロードサイト
商業・同人ダウンロード販売

DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!

戦乱プリンセスG

僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち! ダウンロード販売
エロゲームアニメサイト
ディスカバリー
アニマック
Nail
タグクラウド
オススメ無修正アニメ♪


  
  
無料アダルトサイト検索 A-Pagerank
  1. 無料アクセス解析